

ちょっと親元へ日帰り帰省

例の相続絡みで弁護士さんと話をするために行って来ました。
車で片道約3時間(休憩込み)。レンタカーでGO。

早く着く計算だったので、墓参り草むしり。死者との対話は詮無いのでほどほどに……。
なお、生家は調停中なので行ってません。

そのかわり町を流れる川辺にて休憩。
これがおいらの原風景。荒涼としてるなぁ。(笑

2012021501

2012021502

2012021503

メンタルが調子よくないけど、どうにか生きてます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
