

M3新作は落とします……!

いや、まじ 無 理 。
すみません。

『とおくできこえるデンシオン アンビエントワークス』なるものはあります。
が、当然寄せ集めなので、常連さんにはお勧め出来ない。ライト層さんにも。

変なの作ってるらしいので今まで気になってたけど、つい二の足踏んでいたなんて人は是非。
って、どんだけターゲット狭いんだ。(苦笑

カリーどら焼

すごく……甘いカレーパンです。


P2010_1024_153105.jpg

猫が好きである

自分が生を受けるより先に、家には猫がいた。
それゆえか、手放しで猫好きでござる。

別に撫でさせてくれなくてもいい。
猫は気まぐれ、それがまたいいのだから。
無論、撫でさせてもらえるなら、それは素晴らしいことだが……。

辛い時は、ただそばに座って時間を共有するだけで救われたような気がした。
いつかはゆるゆると、猫と生きてみたいなどと夢を見る。

まあつまり、最近、にゃんこ滋養成分が足りてないのよ……。

明日よりシンセサイザーフェスタ2010です。

http://www.jspa.gr.jp/synthfesta/2010/index.html

2日間開催。

クリエイターズ横町c-5「なんかどう」
+友情出展「とおくできこえるデンシオン」「DJハラナガ」
なわけで、なんかどうさんの所におじゃましてます。

それはさておき、電子楽器いっぱいなのでヨダレたらしてくるっす。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
