

無事です。

ただいま帰宅。

ずいぶんご無沙汰してた友人から連絡あって

妙にテンションあがってしまった!
いえあ!

と同時に、ここ数年のドタバタ加減に隔世の感。
うーん、つい疎遠になってしまった友人の多いこと……。
反省。

左警戒、右注意!

急いで交差点に進入する自転車が、右折車に接触しそうになった。
危ないなーって振り返りながら歩いてたら……俺が街路樹帯に突っ込んですっ転んだ。
自爆恥ずかしい……。

なにかと話題の「だいすき日本」へ

先日行ってきました。
すでに待ちが必要な繁盛ぶり、ていうかツイッター経由だとわかる客層。
で、相席になって微妙な空気。www
味はおいしかったですよ。

http://hamusoku.com/archives/3748124.html

P2010_1121_182624.jpg

パスケースをバスに忘れたっぽい。

SUICA入りなのでバスに乗った時に持っていたのは確実。
そして降りて一分以内に気づいたので、これは九分九厘バス車内。
そんなわけでバス会社には連絡した。
ほぼ確定だし疲れてたから交番に届けずに帰ってきてしまったけど、やっぱり行ってこようかな……。

ああもう、マジブルー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
